大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

週末のニュース7 気象予報士 菊池真以さんが見つかってしまいそうな件

この前の土曜もまいまい緊張してたの伝わってきましたが この感じでは見つかってしまいそうですね

関西の一部ではアイドル的な人気だったのに おはよう関西で卒業って聴いて落ち込んでたけど ニュース7土日に行くという出世話聞いて 腰抜かしたもんですわ

これくらいどっしりできはる人です あの先輩くらい出世していくかもしれん

「NHKニュース7」気象予報士・菊池真以が可愛いと話題に 「緊張しすぎw」「岡村以上」

これまで同番組のお天気コーナーにおける「顔」と言えば、「7時28分の妹」「魔法少女」という愛称で親しまれ、2011年4月から同番組に出演していた気象予報士でピアニストの岡村真美子(31)であったが、昨年末に突如として巻き起こった騒動と前後して同番組の出演を「辞退」。そのため、後任が誰になるか?と注目されていたが、そうした中でこの春から抜擢された彼女に、やはりというか男性視聴者からの視線が集中。早くもネット上では「岡村以上にかわいいな」「まいまい緊張しすぎワロタw大阪思い出せw」「間違えてもかわいいまいまい」「声がいい 清楚で明瞭度がある いい声だ」「気楽でいいんやで」といった声が巻き起こっている。

美人気象予報士の菊池真以 いわくつき「NHKニュース7」で全国デビュー #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/9993278/

岡村真美子の後任!「NHKニュース7」気象予報士・菊池真以ってどんな人? - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2142908794321913601

うわー既婚者だったのか(白目

自分があの人といったのは いまや大御所の南さんと井田さん

両方とも関西発なんですよね

どこまでいけるか 生暖かく見守っていくことにします



20150415-203508.jpg