
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

やまや深井駅前店が4月24日にオープンする件について

昨日深井駅前に用事があったので 信号待ちしてるとサイザリア一階で工事してたやまや深井駅前店に明かりがついてる

 


近寄ってみてみると もう24日にオープンするんやね

 



いろいろイベントもありそうなので盛り上がりそうですね


【4月・5月開催】「オールフリーガーデン」各地で開催!お買い物の合間に「オールフリー」でひと息♪|近畿エリア キャンペーン・イベント情報|サントリー http://mobile.suntory.co.jp/area/kinki/d/1159/?fromid=pc_to_mobile


いろいろ楽しみですわ