スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

スワ女というステルスマーケティング

ステマって意味ないとおもってるんですわ やらせってばれた瞬間にすべてがひっくりかえって崩壊する常なので

最近仕込んでるなとおもってるのが 〇〇女

広告代理店が仕掛けてると思ってるんだけど 今回もいろいろ見つかってきたのが スワ女

ヤクルトスワローズの応援ならば ヤクルトレディでいいやんとおもうんですが そうは思わないらしい

東京ヤクルトスワローズということで いろいろ頑張ってはりますけど ついにステマを始めたという感じ

ツイッター検索してると いろんなものが見えてくる


ツイッターでスワ女で検索したらわかりますよ

全部同じ一塁側内野席の上の方の席なんだよなw 中継でもよく写されるの偶然じゃないんだよな アメブロ モデル ツイッター  のトライアングルステマ


あの時にアメブロがスワローズ買収してとけばよかったんや(震


 強くなればいいだけやん そもそもスワローズは打てるのえすが 昨年は投手陣が崩壊してた 今年はいい感じなので ステマいらんかったのでは(白目 食事良くするとか 他にやることあるやろに 自撮りではなくて野球のことかたらなあかんでしょ 新垣さんコントロール良かったとか 首位なんだから語る材料あるやろに ビジターでもつぶやきするとか スカパーみて実況しだすとか そのあたりまでケアしないとだめだろが 明日から神宮で巨人戦  いろいろスワ女の仕掛けあると思いますよw