スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

三匹のおっさん2がなかなか面白い件

三匹のおっさん好スタートをきったようですね 

自分もミュージックステーションより面白いと思って生でみました←

<三匹のおっさん2>初回視聴率11.0% “金8おっさんドラマ”続編も好スタート 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000002-mantan-ent

  

 前のドラマめっちゃ数字悪かったけど 固定ファンいてるんやろなあと


山口智充「保育探偵25時」が歴史的大コケ 「夫のカノジョ」にも敗北 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/9873784/

 『保育探偵25時』は、4.8%を記録した初回を除き、全て3%台。最終回を残した第8話までの平均視聴率は3.6%で、このままでは、歴史的な大コケとなる可能性があるという。


それからの急上昇

勧善懲悪なので爽快感あるし ゲストも豪華やなあと

1話目は完全に妖怪ウォッチとのタイアップでごさいました


http://www.tv-tokyo.co.jp/3biki.ossan2/story/story01.htm

チンピラ神保悟志さんよかったし 小野真弓さんも素敵でしたし 逃げたりしないツビコンさんも

ゴリさんも久しぶりにいい役やったし

キャスティングにもストーリーにも満足ですが、あの吹き出しのパワーアップには疑問です


なんとか48とジャニさんに汚染されなければ 何の問題もないんだなと

そういう意味でこのドラマの動向も気になります


次はよゐこ濱口が主役なのでいろいろ楽しみですわ


木8に続いて金8も認知されていきますように