読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

もりのみやキューズモール行ってきた

先日時間があったので行ってきました 基本的にミーハーなので 高いところと新しいところが好きなので 行ったのはオープン直後の平日だったのですが 人の山でした 地下鉄の森ノ宮駅降りると 

こういう看板が 

 

  まあ大阪城に近いですもんね 

個人的には日生球場跡地の イメージだらけなんですが

入口はこんな感じ 

 

  

フットサルコートがあったり

  めっちゃ開放感ある

店舗面積が全体の半分程度って聞いてましたが 東急はん余裕あるなと 


売上よりも体験を取りに行くのがコンセプトのようですね クライミング用の壁があったり スポーツクラブがあったり 体にやさしいレストランや スポーツショップがある 

 

  

 ショッピングモール

屋上の陸上トラックが話題でしたが 全体もそういうコンセプトなんですわ

近所に住んでたら毎日通いに行くと思う それで売上を取りに行く感じなんやろね

ライフもあるしエディオンもあるから 日常使いもできるわな

混んでたのでどこも買い物してませんけど←

まあいろいろ楽しめる新スポットであると おもいますわ 


http://qs-mall.jp/morinomiya/