スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

LINEからタテ型動画へ C CHANNEL  女子のための動画ファッション

昨日のBSTBSのBizStreetで紹介されてて初めて知りました

C CHANNEL 森川亮社長が登場してたのですが 森川さんはLINEを立ちあげた人

やっぱりサービスを立ち上げたいということで 動画ファッションマガジン「C CHANNEL」を立ち上げたとか

ECの新しい形かもしれない、動画ファッションマガジン「C CHANNEL」が公開 http://shopping-tribe.com/news/17258/

VINEの長めの感じですな 確かに臨場感ある

C CHANNEL http://www.cchan.tv/clip/list/sort/popular/

クリッパー=モデルやタレントが作る動画を

C CHANNEL側が編集して流しているとのこと だから一定のクオリティが保てるし編集の切れ味いいし

一人旅見てたけどこういうのもアリだなあと 縦型の動画 1分以内が原則 読者登録するとセレクトできる それに応じた広告を流せるとか

今後はミュージシャンが自分の曲流したり 作家の宣伝もできていきそうな気がします

このへんで儲けていく予定で 今後グローバルの展開も考えているそうです

これははやりそうな気がしますね

一度覗いてみてはいかがですか