スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

大切なのは優しさと勇気 映画シンデレラとアナ雪サプライズ観てきた

いやー映画シンデレラ観たこと思い出しました 充希かわいいよ充希

朝ドラクラスターとしては 希子と水野のとの夢の共演ですからね

シンデレラは吹き替え版みたんですわ アナ雪も吹き替えで見て歌に感情移入できたので

http://sundevote.com/2014/05/23/post-411/

タモさんと同じくらいミュージカル的なものは 好きではなかったんですが 考え方変わりました

食わず嫌いが一番ダメなんだなと

というわけ先日みてきました

シンデレラとアナと雪続編 男性は自分ひとりだけやったような(震 場違い寒ありありだったけど 本当の魔法は、あなたの勇気← ということばをかみしめてひっそりみました

アナと雪の女王 エルサのサプライズは 7分の短編

いやーオラフかわいいよオラフ 予告編あのネタだけで見に行ってよかったとおもう

なんかあったら誕生日おめでとーとうたってしまうのは 毒されたからだよね

続編もたのしみです☆~(ゝ。∂)

で主目的のシンデレラ  

     シンデレラって大雑把なストーリーは知ってましたが ああいうストーリーだったんですね 

ほんまに美しかったそしてシンデレラの名前の理由初めて把握 継母おそロシア あとエンディングまできっちり見るべき

今日のMステ 映画最後まで見てない人は なんのことかわからんかったとおもう

シンデレラの再現シーンでタイムライン検索したら やっぱりお茶の間が凍り付いてたようですけど 映画観た自分は再現してくれてありがとうございますという感じ

大切なのはやさしさと勇気 本当の魔法は、あなたの勇気

期待してなかったけど魔法にかけられた2時間でした 劇場で見る映画でしょうね

男性でも楽しめました

やっぱり食わず嫌いはダメということ実写の力と吹き替えの力痛感した映画でした