スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

六条麦茶CMに門脇麦が出演してる件w

朝ドラまれの癒し系で唯一まともな人とおもってたけどそうではなさそうなみのり先生

CMに出演が決まりました

六条麦茶に100%門脇麦w

アサヒの大英断ですね これでビールのCMも安心や←

 https://www.asahiinryo.co.jp/rokujo/sp/index.html

   はいって返事してしまいそう

自分が門脇麦さんを知ったのは NHKのドラマ  佐知とマユ 衝撃的なドラマでした

これから売れていきそうですね

ショートカットが街にあふれてきて いろいろうれしいです(何が 朝ドラ期間でもコマーシャル出れる時代になったんやね 明日の修羅場楽しみです 朝ドラハッシュなしで別アカで実況してるのでよかったら探してみてくださいませ