スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

「嘘だろ 嘘だろ これが現実だ―」

なんとなく昨日のナイターみてたら とんでもないシーンに出会ってしまった

「嘘だろ 嘘だろ これが現実だ―」

自分はBSでみてたんですけど サンテレビの湯浅アナ無双w

岩田の顔 スパイスの顔 言葉は要りませんよね

広沢 湯浅コンビはいろいろもってはるコンビ これもご両人

4分半から

やっぱりオッサンテレビはエンドレス中継できる局だから ドラマチックなこと起こりますね

広沢の山勘解説はアレなんだけど(´・_・`)

スポーツライブの醍醐味を感じましたわ (サンデーモーニングの後付け実況に意味はない)

そして今日は8-0で勝ってる 32イニング無失点藤浪やから堅いと思てたら

(ノ∀)ノ∀)ノ∀`)ジェットストリームアチャー