大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

梅ちゃん先生の松岡が朝ドラのウケをしてた件について

最近気になる俳優さんだとおもってたんですわ

関西ローカルの番組 キャストに出てる高橋光臣さん 誰だろうとおもってました

今朝初めてあることに気付きました

うわー梅ちゃん先生の松岡さんだったのか(今更 前髪で印象変わる俳優さんだなあと

http://ameblo.jp/takahashimitsuomi/

松岡さんといえばドーナツの穴問題ですが 今回フランス風ドーナツだったのは ミラクルなのか さもありなんなのか

そのあたりはどうなんでしょ

弥生さんとの山倉さんと恋バトル面白かったなあと 自分はノブ派ではなく松岡推しでしたがw 静子さんの中の人も売れてきてうれしい

弥生さんも売れますように