スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

どうしようもない ターミネータージェネシスIMAX3D問題

いやー困りました 最近IMAX 3Dにハマってしまって 普通の立体映画見れなくなってるんですわ

ターミネーター3は見てへんけど 新起動はいわゆるT2の続きだから 観に行こうとおもてたんですわ

楽しみにしてて上映館を検索してたら 関西にはIMAX 3Dの上映自体ないことに気づきました

  

関東では4DXはあるんですよね でも関西にはまだ4DXはないですよね (EXPOCITYに来るので楽しみ) MADMAXがあっという間に終わって IMAX3D今してるのアベンジャーズ ウルトロン その次は進撃の巨人 そしてジュラシックさんからの ローグネイションと続いていくので

ターミネーターが入る隙間がない

もともとIMAXで撮影してないから 全米興行も内容も微妙だからという話もあるけど

どっかで選択の余地は残してほしい(´・_・`)

今MADMAX見ようとしたら吹替3Dだけやし なんだかなー

「借りたい時が買い替え度時」やないけど やっぱり観たい映画は公開初期に見に行かないと 選択の余地はないということだわ

まあ関西ではターミネーターIMAX3Dなかったんやけどね

夏の大作ラッシュが悪いんだわ

ジュラシックさんはやってる間に 早く観に行くもしましょう