
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

淀川花火大会の花火が堺市でも観賞できた件について

昨夜8時過ぎに 我が家へ帰宅してる途中になんかぼんぼんという音がきこえてたわけです 雷かとおもたけど そういう感じではない

もしかして花火の音と気づく

今日淀川花火大会だけど ここまで聞こえるわけないなとおもてました

マンションに登って北西をながめてみると

  うわー花火見えてる

f:id:mizzn60:20150808200456j:plain

 真ん中に煙り見えますよね  花火の音自体聞こえることが驚き 30キロくらいあるよね

やっぱり気づいてるひと何人か居てはりましたわ

今まで我が町堺で淀川花火観れると おもてなかったし意識もしてなかった

 

まだまだ人生しらないことばっかりですわ

日々勉強と参りましょう