大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

タキツバの愛の迷路山手線にハマりそうな件

\喜連瓜破/

いやー久しぶりに放送事故みました

Mステでの タッキー&翼の新曲 山手線内回り 愛の迷路

歌詞に山手線全29駅名が入ってるのですが 今まで一度も成功したことがないということで 注目してみてました

案の定大崎連呼から脱線

映像上がってましたw

翼さんが愛の迷路にハマってるw エンディングでも謝りまくってました

この歌ダンスも曲調もVENUS風で気に入ったんですけど

愛の迷路山手線~もええ感じですよね

発売が楽しみですわ

\愛の迷路 山手/が抜けなくなってきたw