
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

「名古屋から来た」という人の出身地を調べたら...名古屋市民ゼロ

神戸から来たと同じようなもんでしょうね

  「名古屋から来た」という人の出身地を調べたら...名古屋市民ゼロ、その他愛知県民多数、岐阜県民まで http://dailynewsonline.jp/article/1012837/

[ドデスカ!-名古屋テレビ]2015年9月2日放送の全力リサーチのコーナーで「名古屋から来た」 と答える愛知県民を調査していました。 バスツアーのお客さんに聞き込み 愛知県民は旅先などで「どこから来たの?」と聞かれると、 「名古屋から来た」と答える人がほとんどらしい......。 調査するため長野県飯田市で、名古屋発のバスツアー客に身分を隠した ドデスカ!スタッフが、「どこから来ましたか?」と聞いてみました。 聞いてみたほぼ全員が「名古屋から」と答えるものの、 名古屋市民は一人もいないどころか、なんと岐阜県民までがいたという驚愕の結果に。

自動車の名古屋ナンバーが広いから 問題ないんじゃないの(震

神奈川ケンミンの横浜から来た 兵庫ケンミンの神戸から来た 京都府民の京都から来たと同じようなもんでしょうね

知名度があるのでそのほうが説明が楽であると

どこいってもトカイナカ 全国一マイナーな政令指定都市堺出身って言いづづけますわ