スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

バーガーキングのあっちのBIGと対決できる BIG ○○割 や素敵やん☆~(ゝ。∂)

唐突に面白事やる会社ですよね

ワッパー食べ放題も参加したし
今回も参加しようかなと
 
f:id:mizzn60:20151105150744j:image
 
 
『BIG KINGTM』は、 2013 年 11 月に BK の本国、アメリカでの発売以来、「直火焼き」の“違い”を最大限に実感していただけ るハンバーガーとしてご好評をいただき、アメリカでは期間限定メニューからレギュラーメニューとなった人気の商品です。現在で はその人気から、イギリス、ドイツ、トルコなど、世界各国に販売エリアを広げております。日本では、昨年 4 月に期間限定で 発売し、そのおいしさから、その年の最多販売個数商品となりました。
 
そしてこのたび、より一層直火焼きのジューシーなビーフパティのおいしさを味わっていただけるよう商品構成を見直し、新た にソースも開発して発売することになりました。『BIG KINGTM』のレギュラーサイズとなる『BIG KING TM 4.0』は、4 インチ(約 9cm) のバンズ 3 層の間に、直火焼きビーフパティ 1 枚とフレッシュなレタス、スライスオニオン、ピクルス、そして、直火で焼き上げた ジューシーなビーフパティとの相性を追求して新たに開発した BKJ オリジナルの「BK KING ソース」を上の層にサンドし、下の層 には、直火焼きビーフパティとチェダーチーズをサンドしました。 
 

 

 
 
 
 
 
f:id:mizzn60:20151105150831j:image
 
 
名前出してないけどマクドナルドのビックマックの
レシートか実物持って行ったら安くなるのか!
 
おもしろい比較キャンペーンですよね
 
ワッパーなお肉感が好きな人としては
この新商品BIG KINGも期待大です
 
今度体験してきますわ