読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

メーカー撤退で製造終了したプラズマテレビ、とんでもないプレミア価格に |

なんでもあきらめずに続けるということでしょうか

そうすれば独占できるとφ(・ω・ )

 

メーカー撤退で製造終了したプラズマテレビ、とんでもないプレミア価格に | BUZZAP!(バザップ!)

 

大画面で映画みるならプラズマテレビといわれてた
時期もありました

 

黒が映えるんですよね

寝ても覚めてもこれ欲しかった時期ありました

bbs.kakaku.com


でもそれはアナログやハイビジョンの時代のお話
4K時代の今では動き追いつけないんですよね

だからレアものとしての価値観があるのみ

 

成功する秘訣とよく言われるのが
成功するまでやめないこと

 

自分が尊敬する松下幸之助さんの言葉が有名ですよね

 

成功の秘訣は、 成功するまで続けること.
松下幸之助

 

そういう信念が必要なんだなと痛感した出来事でございました

 

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと
信じ抜くことダメになりそうなとき それが一番大事