
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

浜田ばみゅばみゅ なんでやねんねん!が流行しそうな件

 

あんまり関西では扱いのよくなかったガキ使
見てない人なので 浜田アイドル化プロジェクトしてたの
知りませんでしたw

 

f:id:mizzn60:20151123223846j:plain

 

関西は日曜は選挙特番ありましたし

 

 

natalie.mu

 

浜田ばみゅばみゅは日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の企画「浜田アイドル化計画」から生まれたキャラクター。楽曲プロデュースを中田ヤスタカ(CAPSULE)が、アートディレクションを増田セバスチャンが手がけており、12月16日にはデビューシングル「なんでやねんねん」をリリースする。

 

24日に歌番組でるんですかw

 

 

 ヤスタカ先生だからエフェクトかけてくるとおもたら
まさかの地声 

 

 

 

この曲20年前なんか(震

 

 

 

色あせない歌詞やわ(号泣

 

ベストアーティスト登場は後半でしょうね
楽しみにしておきましょう