スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

朝からサラメシ!勤労感謝の日スペシャル  シノダ課長の出世話に驚いた件 

毎日楽しみに見ているあさイチのウケが見れなくて
がっくりぽんだったんですが
 
休日仕様のサラメシがめちゃくちゃよかったので
ジャンピング土下座しないといけないレベル
 
サラメシ勤労感謝の日拡大スペシャル
 

朝からサラメシ!スペシャル 11月23日(月)の放送
勤労感謝の日の朝に届ける拡大版。シティホテル客室係の知られざる舞台裏を拝見。通勤ラッシュの東京で朝から聞いてみました!「今日 のランチ、何食べますか?」。さらに、これまで放送した人たちの中から、お寺の修行僧、ランチ絵日記をつけていた男性など、その後を取材。そしてお弁当ハンター・ 阿部了さんは道路標識工場を訪ねます。

 

客室係さんの趣味 浦和レッズ観戦で引き込まれ始めたんですが


驚きはサラメシ登場したことで人生が変わった修行僧とシノダ課長

 

出演して結婚にまで至った修行僧も素敵なんですが腰抜かしたのはシノダ課長

 

www.excite.co.jp

 

ブレイクしてて本も出して 新聞連載も持って
奥さんに支持出してるのが興味深かった

 

リアルタイムでみたの覚えてるんですよ

自分の食べたご飯をイラスト日記にしてるんですが写真撮ってないんですよね

 

記憶だけで書いてるというのがすごいなと

 

WEB化もされてるんですわ

ameblo.jp

 

一番まずかったざるそば食べてみたいんですけどねえw

 

アメブロランキング
23日のランキング 18万位
24日は44位

 

 サラメシ砲爆発でした

 

何事も続けることやね