スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

WE ARE Perfume 見てきた

見たことない景色を見せたい(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:mizzn60:20151123210640j:plain

 

妖精Perfumeの理由把握

 

リニアモーターガールくらいから興味持ってたんですが
それほど入れ込んでませんでした

 

この映画 なんか良さげなドキュメンタリーという

噂を聞いたので見てきました

 

 

WE ARE Perfume

映画サービスデーでも2000円

 

 

見る前に知ってたのはツアードキュメント
それだけ

 

 ライブも見たことないけど

ドキュメンタリー好きなのでいけるかと

 

 

ファンでなければ公式サイトも
予告編も見ずに見いったほうがいい

 

これまでの15年。これからの未来─ 過去と未来をつなぐ、
Perfumeの“今”を描いたドキュメンタリー

 

これだけで情報は大丈夫

 

ファーストインプレッション

 

あーちゃんは天才

そして題名の理由把握できたときに震える

 

あの打ち上げのシーンだけで前に進めそう

 

印象的だったのは

おもてたんと違うマーライオン
アニマルスタイルなハンバーガー
やっぱり妖精

ダメ出しの嵐
キープクライミングデルタ
そしてあのステーキ食べたい
  
紛れもなく WE ARE Perfumeでした
 
 
エンディングで号泣してた女性多かった
 

 
一番響いたのは海外のファンの言葉
ただのポップではない芸術なんだ

 

自分は世界観かわりました
泣いてたし

見て損はない映画です
 
PTA申し込んでしまいそうやわ
 
 
★9