
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

ジャニーズがスマホゲームにも進出してきた件

 
「なんかビジターという感じだよね」
 

スマホゲームあんまし興味ないんですが

中居はんのデレステから
雨後の筍ように出現ラッシュ
 
まあ売り手と買い手の利害が一致したんでしょうね
 
紅白の視聴率の悪さとかを考えると
好きな人も多いけど嫌悪感ある人も
多いのかもね
 
正月明けたらビールまで占領開始
 
なんだかなー
違うような気がしますが
キミにムチューも違うわけで
 
個性を出していくほうがいいと思うんだけどねー
 
ジュリーとかの方が
真新しいような気がします