大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

にじいろジーンで木部さんの目が笑ってなかった件

いやー半端ないっすわ

これくらいのメンタルがあればねえー

 

いつもは旅サラダなんですけど
今日はこちらでしょう

 

土曜朝8時半からの関西テレビ にじいろジーン
生放送なので空気が変なことは想定していたけど

 

f:id:mizzn60:20160109224815j:plain

 

ネタがシングルマザーとか
パンの所有権とか
こっちがどきどきしながらみてました

共演陣がおかしくなってるのが画面から伝わる

 

 

木部さんも笑ってましたけど
目が(ry

 

f:id:mizzn60:20160109224830j:plain

 

イッテQの氷像作ったときのツーンという言葉を
思い出して震えてる

www.excite.co.jp

 

私の記憶が確かならばピークをつくらないのがコツという話だったんですが
これからどうなりますか

 

水道橋博士のサンミュージックのトップアイドルのジンクス話
そういえばそうですよね

 

 

おれもメンタルリセットしますわ