スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

しくじり先生で木根さんが世間に見つかってしまいそうな件w

「こんなおちゃらけた人だったの!」

OPでオードリー若林さんが言うてましたが
おかんも同じこというてた

 

2016年1月11日のしくじり先生

しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日

f:id:mizzn60:20160112090820j:plain

\木根スイチョク/いわゆるエアギターの件

自分はゲワイで洗礼を受けた
昨年コンサートにいくくらいのFANKSなので
知ってる話ばっかりでしたが
昨夜のしくじり先生で見つかってしまった感じあります

 

 

TK先生の枯山水のような世界をブルドーザーで乗り換えてくれるという
伊集院光さんのCrazy For Youも初めて告白だよな

 


【HQ】CRAZY FOR YOU

 

このライブ中継のためにWOWOW入ったとおもうw
ずっとと笑っている声が伊集院さんなんだよな

 

30年ギターが弾けるフリをしていたとのことですが
アコースティックギターは弾けてたはずです

 

まあテレビ用のアレンジでしょうか
SPEEDWAYなんて(ry

 

多摩ネットワークって知られてないことが衝撃
ハンバーグ&カニクリームコロッケバンドも告白してw

 

木根やることない問題って
言い切るのかw

木根だけ華がない問題ということで
素顔も出すという出血大サービス

ハライチの雑貨屋の店主はいい仕事したとおもう

 

デビューシングルにジャケットに居てないとか
PV出てないとか
謎の中国人とか噂あったもんな

 

宇宙から来たからペラペラしゃべらない
ボケちゃいけないとか

ヒューマン木根でダイヤモンドユカイさんの仕事
奪い去っていきそうな予感

 

ついた嘘 無限のしくじり ネットワーク

 

TM NETWORK解散してないという言質あったことが収穫だわ

 

 

 キネバラええですよね
これが一番好きですわ><