大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

NHKが報じることなんですか(震

夜のNHKニュース見てると

 

f:id:mizzn60:20160113225822j:plain

 

やっぱりここでもメンバーなのかと

 

アメブロスワローズで実績のある

三流紙の一面の飛ばし

 

本当っぽいけど

解散するかもという話で

報道することなのかと

 

やっぱりギンギラギンにさりげなく的

トリの真相とも関係ありそうやね(震

 

まあ目くらましが必要な

アナのドラッグ問題もあるけど←

 

飯島マネージャーとの独立問題は

ここ数年噂されてたから

驚きでもなんでもない

 

 

義理に反する独立は干す傾向多いけど

さすがに中居さんクラスは干せないだろうし

テレビ局がジャニさんをとるのか

飯島さんをとるのか

 

その踏み絵がおそろしあ

 

 

株価も下落

芸能界は大騒ぎ

サル年は波乱になりそうやね