
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

楽しいのがジャパネット ジャパネットたかた 高田前社長 最後の地上波MCで感極まった件

またUHFでジャパネットたかたのテレビショッピングしてるのかとおもってみてたら雰囲気が違う

 

 f:id:mizzn60:20160116201633j:plain

ジャパネット創立30周年記念ワイド番組の一部が
地上波で放送してたわけですが

 

30年で高田明前社長30周年で勇退ということで
今日で最後の出演だったのか

 

headlines.yahoo.co.jp

↑これがスカパーであって
地上波では15日19時から21時までが最後のMCでした

 

ノリは楽屋ニュース

f:id:mizzn60:20160116201620j:plain

ラスト2個前がカラオケ入りマイク

高田社長十八番で97点取れず><

 

無茶ぶりからの中島くんの生浪漫飛行聞けて
うれしかった

 

f:id:mizzn60:20160116201652j:plain

塚本くんは歌がアレなので出演回避だったとか

 

最後の商品がワイモバイルのアクオスケータイに
タブレットセット

 

f:id:mizzn60:20160116201707j:plain 

高田明さん「テレショップ21年してますけど
最後に携帯電話紹介するとはおもってませんでした」

 

高田社長感慨深くはなしてました

 

毎月のプランMで4980円
ファーウェィのタブレットのセット
ならまずまずじゃないですか

 

ホリエモンのいうことも一理あるけど
おまいうの面もありますよね

 

weblog.horiemon.com

 

アクオスケータイの時に高田さん言うてはりました

 

「やっぱりどんなに安いものでも使わない人は買わないほうがいい 使う人だけ買って下さい」

 

サポートしてくれますもんね
自分はニーズがある商売だとおもいます

 

 

 

BSで旅番組的なものにはでるでしょうけど
ずっと見てきたものがもう見れなくなるとなると寂しくなります

 

あと50年生きるのが目標とのことでした

 

f:id:mizzn60:20160116201758j:plain

 

お疲れさまでした><

 

追伸

売れなかった商品も紹介してました

f:id:mizzn60:20160116201856j:plain