スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

日テレ土9 ドラマ  怪盗探偵山猫がなかなか面白かった件

いやー期待してなかったんですけどね

 

 

怪盗 山猫|日本テレビ

 キャッチフレーズは見る人すべてに突き刺さる衝撃作誰もが笑って心躍る新しき土曜9時のドラマ

 

f:id:mizzn60:20160120095020j:plain

結局ニャーニャーに引きづられて最後まで見てしまった

でも塚地さんか(T_T) 

音痴っていうたからや(違

 

敵か味方かわからない探偵のようです


真央さんに怒鳴るシーンで
山猫さんの演技少し見直しました

 

f:id:mizzn60:20160118221203j:plain

あの事務所の圧力がおそロシアなので
シルエット風セレクト

 

音痴で能天気 頭が切れるけど
ラストのアレで次回どうなっていくのかという感じやね

少しグロいテーストもありましたが
まあいいんじゃないでしょうか

 

ツボにはまったのは明らかに意識してそうな
成宮はんのダークナイト(相棒)っぽいところ


完全に正義の下りとコーラは時空とチャンネルを、超えてリンクしてますね←

 

ダークハンチョウっぽい黒い蔵之介さんも楽しみです←

 

突き刺さったところがどうなるか

 

まあ2回目も見るとしますか