スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

NHK春の改変 「ブラタモリ」桑子アナ卒業 俺の近江ちゃんが見つかってしまう><

www.sanspo.com

 

今朝のサンスポはぶちあげました

 

桑子アナが平日11時15分からのニュースチェック11に移動
そして後任は福岡放送局の近江アナで内定とのこと

 

俺の近江ちゃんが見つかってしまう><

 

あさイチの熊本からの出張アナで存在に気づいて胸キュンに
福岡に栄転してからはBS列島ニュースみるのが楽しみでした

 

 

f:id:mizzn60:20160123081307j:plain

 

二郎さん居酒屋テーストが抜けて若返ってる 

 

 

www4.nhk.or.jp

 

東京からエースアナが地方に行くと 東京に来るアナが出てくるという流れになりそうですわ

(研修目的もあるのか)

 

近江ちゃんが全国区になることを暖かく見守りますわ><

 

 

 

45分番組ということはニュースWEBとスポプラ終わりっぽい

 

22時台にクローズアップ現代との噂も

大改編になりそうですね