
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

深井駅のクレープ屋さんが閉店した件

19日と20日はここはUSJのクレープ屋?

という感じのフィーバーでございました

 

 

深井駅下にあったマルシゲ20日に閉店してしまったのですが   幼少期からあった店なので思い出は雪のように

 

 

この張り紙みてジーンとしてます

 

f:id:mizzn60:20160121195500j:plain

 

自分が小学生の頃に深井プラザができたんだけど

最初からあった店ではなかったはず

 

 

19日の夜に行列を見かけてどうしてのかと思ってたら 20日で閉店ということが判明

 

駅降りてきたらこんな感じでした

 

 f:id:mizzn60:20160120165116j:plain

 

 ふええ!

 

銀行の方まで伸びてたことに驚きです

 

最後の日なので当然か

 

f:id:mizzn60:20160120165125j:plain

 

最近週末閉店が多かったけど

別れは辛いものがあります

 

長い間ありがとうございました。゚(゚இωஇ゚)゚。 

 

 

ツイッターのまとめ

 

 

 

 本格的に何もない深井 絶好の出店チャンスですよ><