大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

五代さんが前振りだった件 あさが来た プレイバック 第22週 夢見る人

五代さん復活はおじいちゃんの前振りだったとはw

f:id:mizzn60:20160228212248j:plain


第22週  夢見る人のあらすじ

f:id:mizzn60:20160228180815j:plain



グットモーニング =よいあさ
銭と円と縁

f:id:mizzn60:20160228212329j:plain


からの


f:id:mizzn60:20160228212440j:plain


完全に五代さん前振りやんw
涙引っ込んだわ

ええ具合にブスッと刺されたやろ
おじいちゃんのコント感w


最近険しい顔して白い歯みえてなかったという話に痺れる

わろてなのハンカチと
「笑えよ」といってたちりとてちん思い出してる

アホとちゃう!ええ加減に反省したらどないだす

f:id:mizzn60:20160228222608j:plain

アホのまんまでも生きててくれてほんまによかった

ツンデレ千代さん


久しぶりの亀助はんw

f:id:mizzn60:20160228212659j:plain


ラサールさん捕まらないのかなあと心配するあさイチウケw

ついてこなかったということを心配することで
イノッチがふゆ派であることが判明


あんまり動きのない火曜日
デリカシーがブームに

のちにりんごちゃんと呼ぶ帝大生登場(朝ドラテンプレ)

f:id:mizzn60:20160228213012j:plain

はつさんと白蛇さん緊急来阪からの
いい対比の久しぶりの親子の夜でした☆~(ゝ。∂)


あささんのなんでだすに対する
千代さんのアホとちゃう←

f:id:mizzn60:20160228222833j:plain

決めましたからの新次郎はん寝てるふりからの表情

f:id:mizzn60:20160228222759j:plain

千代「弱みあらへん女の人は人に嫌われまっせ」

あさ「弱みだったらあります。旦那さんあんただす」


新撰組騒動のへっぴり腰に耳抑える新次郎はんw

f:id:mizzn60:20160228222906j:plain

土方(視聴者)待たせたな

脚本家のスーバーロングパス
いい棚卸しやな(あと一ヶ月で終わってまう)


「小さい頃から銀行と炭鉱の話ばかりで
お母ちゃんの娘は白岡ギンゴ白岡タンコや」

いい雪解けシーン作った新次郎はんまたストップ高


そして花見しながらラサールさん逮捕
圧倒的な印象を残して去って行きはりました

f:id:mizzn60:20160228222937j:plain



ペッピンさんだなあ 照
りんごのことだよ
失礼しました

f:id:mizzn60:20160228222954j:plain


五代のトモちゃんにいわれてた
と五代のテーマ


朝イチで宮崎美子さんに対して
かつての孫(かっちゃん)が結婚されそうですけどというフリw

 

はつ「頑丈なみかんの木は強い風が来たら折れやすいけど逆に細いみかんの木は風にあおられて、ふらーふらーっして嵐のあとも実をつけてくれるあんたは立派になりすぎたらあかんで」

はつさんに転がされてる皆さん(震



役員秘書
女子力高かった前振りが効いてる亀助はんw


石炭 銀行 生命保険
新しい風はいつも山屋から←

山王寺再興夢潰える

僥倖の極み
思いがけない幸運のこと_φ(・_・


ふゆは登場せずその娘は娘なつなのか

縁談の話の新次郎はんの顔と
雁助はんの前振りで続く

f:id:mizzn60:20160228223100j:plain



あとひと月で終わりなのか

最後まで楽しむと参りましょう