スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

あれから5年

忘れるなというようにマスゴミが現地から報道されてますが忘れるわけないでしょう

あの映像はインパクトありすぎました


あの日は休みで昼寝してたら過去にないほどの長い周波の揺れでヤバイと思いました。

慌ててNHKつけてリアルタイムで映像見てたけど
当時の記憶が鮮明すぎて 現在は関連の映像自体見れなくなってる

最近はこの後映像が流れるというアナウンスが出るから 回避できるわけですが

私としては自分ができることしていくことと
あの日に備えて準備していくことですわ