スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

増井アナフリー流出で よみうりテレビの女子アナの絶対数が足りない件

またセントフォースなのか(震

よみうりの水トアナ(初耳)がセントフォースに流出するらしい

読売テレビ・増井渚アナ「ウェークアップ!―」新加入で水トちゃん目指す : スポーツ報知

いわゆるゴーゴーなぎさチャンネルの人です
f:id:mizzn60:20160326151533j:plain

ウェークアップやケンミンショーに抜擢されて
これからの活躍とおもてたのに


f:id:mizzn60:20160326151316j:plain
全国志向が強かったって
今出てる番組全国ネットやん

川田アナの影響やろか

やはり関西出身の子を採用しないと
在阪テレビ局は厳しいような気がしますわ
東京との格差を痛感してしまうので
(大阪の市場規模は東京の3割程度)

これで朝晩生番組の中谷しのぶアナの酷使が続くのかと思いましたがすまたん1日減で負担は軽減

おそらく諸國アナの抜擢でこの難所を乗り越えていくと思われます

なぎさチャンネルがどういう仕事をしていくのか
今年のよみうりテレビ女子アナの採用枠と合わせて
今後どうなるか注目しておきませう☆~(ゝ。∂)