スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

ターニングポイントになりそうな2016大阪場所千秋楽の白鵬

また砂かぶりに神田川さんいてはるわとおもって大阪場所の千秋楽みてたわけです

 

キセノンはこういう時には強いけど白鵬もそのまま勝つだろうなと

 

怪我してた藤井アナのGAD秘話に驚きつつ結びの一番へ

 

電車道の相撲が正攻法ですが
白鵬変化するとおもてましたよ

 

ほら案の定(白目

そしてハルマの顔

 

そして場内のしらけた雰囲気と罵声

 

解説の北の富士さんも激おこ
変化はダメですこの14日はよかったのに
(逆鉾潰したダメ押しはいいのかよ←)

 

アナウンスも先輩横綱がいないから注意する人がいないという話になってました

優勝力士インタビュー 大阪のお客さんが好き的な話したことあったので
どうなるかとおもてたら

久しぶりの優勝で大号泣


白鵬 4場所ぶり賜杯で男泣き 大ブーイングの変化には異例の謝罪 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

f:id:mizzn60:20160327202220j:plain


北の富士さんがしんみりし始めたとこのに

 舞の海さんも涙と相撲内容は関係ないとのお話

ですよね

なんかがっくりぽんでしたわ

白鵬のお父さんの優勝回数超えたので
達成感からの涙なんでしょうか

まあこれから波紋が広がっていくとおもいます

キセノンファンとしては一切期待せずに
夏場所を見守りたいと思います←