大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

熊本大分地震 マスゴミの報道にもううんざり

熊本地震での関テレのガソリン割り込みが話題ですが、それだけが問題ではないよね


日頃から報道しない自由を楽しんではるのに、多くの報道陣が現地入りしてウオッチングに勤しんでおります


被害状況を報道しないという使命感なんでしょうが 邪魔になるだけですわ


以前からもヘリコプターの音とか、食料持ち込まずに現地で調達することで必要な人に様々なしわ寄せ


崩れ落ちる家前で待機してるとか

何をしに行ってるのやら

何とかチューバーの行ってみたと同じですよね

しかも上から目線やし


現地レポートで

「この4日何も変わってません」

それで何が言いたいのか?


対応が遅いと言いたいのか?地元自治体の準備不足とか今更いうても仕方ない


◯◯が足りないとのなら

それを自治体に集約する手伝いするとか

できることもあるだろうに

物流が止まってるのに支援を無駄に煽って

何をどうしたいのか(震


もう報道はNHKだけでいいですわ


中抜きがなさそうな義援金募金と、通常の経済活動に勤しみますわ