
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

本放送ではリタイヤしたはずのてるてる家族が今更面白い件


今のBSで再放送してるてるてる家族

きっちり録画しておくべきやった。゚(゚இωஇ゚)゚。 


楽曲の権利を考えると

DVD化するの不可能だもんな


連続テレビ小説  てるてる家族 総集編 [DVD]

連続テレビ小説 てるてる家族 総集編 [DVD]


昔の本放送ではリタイヤしたんですわ

ミュージカルシーンがきつくて

でも今回はなんのストレスもなく見れてる


カーネーション以来の朝ドラは再放送も含めて完走してるけど  朝ドラになれたもいうだけではないはず


夢と希望に溢れてるこういう時代の雰囲気が今の日本に必要なんやろな


ミュージカルも今見たら楽しい

岸谷五朗の存在感を今見直してるところ


子役卒業は一週間というのが朝ドラのデフォルトとおもてたんですが  20話すぎても謎のエンディングにしか四姉妹が出てきてないことに驚いてる


顔見せなんやろうけど


これから再び世代交代して

本編開幕やろな

f:id:mizzn60:20160508210739j:plain


楽しんでいくとしますわ