
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

堺浜でメトロック2016大阪が開催されてた件

昨日と本日 南海難波駅でやたらメトロックのTシャツみると思てたわけです

思てたのは大阪でもやるようになったのかということと
泉大津フェニックスでの開催なんだろうなとおもてて


グーグル先生で検索したら

堺浜やん(驚き

 

f:id:mizzn60:20160515230603j:plain

堺市民でも知る人ぞ知る 海とのふれあい広場での開催だったのか

スポット詳細:海とのふれあい広場|堺観光ガイド

この季節緑と海のコントラストがいい雰囲気ですもんね 

 

写真をくぐってみると

 

 

 

ええ感じだったようですね 来年も堺浜で開催できますように><