スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

ケツメイシ / 友よ ~ この先もずっと・・・のMVで泣いてしまった件について

 

ケツメイシの新曲いいとおもってたんですよね

クレヨンしんちゃんの映画の主題歌だし
歌詞も曲調自体も

 

今日スペースシャワーTVでクリップ初めて見たんですけど
見終わってひとりで涙流してました

 

 

「何十年先も君を友達っておもってる
 辛いときは何でも話してよ 
 いい事ばかりじゃない 
 この先僕らの毎日に
 これだけがずっと言える
 本当ありがとう友よ」

 

セリフ聞こえてこないのにすべて会話わかるもんな><

戦友というよりも友達なんだろうな

 

この曲がさらに好きになりました

 

 

友よ ~ この先もずっと・・・

友よ ~ この先もずっと・・・

 

振付付きDVDが気になりますわ

 

 追伸

headlines.yahoo.co.jp