
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

とと姉ちゃん さよなら星野さん

いやー泣きましたわ、この別れ

 

あまちゃんとか思い出しだのは自分だけではないはずだ

 

「僕を選ぶ常子さんは、僕の好きな常子さんではない」

これはあかんやつや (´;ω;`)

 

 結婚より家族を選んだのは当然なんだけど

 

星野さん癒し系だったもんな お汁粉デート含め

中の人は無重力系年上キラーらしいけどw

来週から寂しくなるけど

脚本的に素敵なスーパーロングパスが決まりますように(˘•ω•˘ )

 

 f:id:mizzn60:20160612224657j:image

 

来週は波乱の予感ですわ(震