読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

本日のとと姉ちゃん 多田ちゃん事件で純と愛を思い出した人

信じていればー きっとつたわる☆~(ゝ。∂)

 

好きだったんだけだな多田さん。

おどおどしすぎでしたが唯一の好意的とおもてた人なのに、セリフ少なかったけど好きなタイプだったのに

f:id:mizzn60:20160614193544j:image 

結局常子さんの会社の関係者

課長も部長も同僚もみんなアレな描写

おかげで週半ばにいいことがあっても週末にずんどこになってハシゴ外される純と愛思い出してました←

 

まれも不幸でした後が周りに「おはよう」といってくれる味方がいてたもんね
いってくれそうな星野さんは離脱したし><
梅ちゃんは何もしなくてもピタゴラスイッチ的に解決していった

 

いいことがあってもすぐに壁にぶち当たるのが純さんぽい

朝イチからの怒号と号泣で純と愛を思い出したわ
そういう意味で多田さんは純と愛的な黒木華さんポジションなんだろうか

 

ビアホールへの誘いから考えると自分が生き残るための
計画的な犯行急に和解しても後味悪いだけ

もうすぐ出版系に軌道変更するから その伏線とも言えるわけですが
あまりにも唐突すぎてね

そろそろ森田屋で記念写真撮って火事に(ry

 

とと姉ちゃんにも一刻も早くまほうのくにが見つかりますように><

 

志田未来の登場と早乙女さんの行動が救いやった

 

 イノッチが「多田ちゃん悪くない。時代が悪い。コネ入社や眼鏡課長が悪い。」と言うてはりましたが有働さんの「もう少し9係で捜査してたら」というウケに救われましたw

 

 追伸

そういえば純と愛でほとんどウケなかったこと思い出してさらにハイパーブルー

 

純さんもいつもブルーな服着てたよな
もしかしてもしかしますか←