スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

この町の専門店 深井店のオープンが気になる件

先日から工事してた大都会深井駅前にある

深井プラザの旧マッサージカイの跡地工事  

全貌が明らかになりました

 

いわゆる深井駅東ロータリー

6月17日にオープンするのが

 

この町の専門店 深井店

この町の専門店

 

f:id:mizzn60:20160615090722j:image

 

f:id:mizzn60:20160615090414j:image

 

店名にとんかつ感がないのはどうなんだろうかと

思わないでもないです

 

 f:id:mizzn60:20160615090921j:image

 

 

テイクアウトのできるこだわりのあるとんかつ店という印象

 こだわり|この町の専門店

選べる豚肉

選べるパン粉

選べる焼き上がり

定食ご飯食べ放題

 

ローゼカラーがかなり

気になりますわ

 

オープンしたらこっそり食べにくつもりでございます

 

7月にもある飲食店ができるらしいのでパチンコ村深井がグルメシティになりそうですわ(嬉しい悲鳴