読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

世界一難しい恋が終わってしまってセカロスになりそうな件

いやーいろんな意味で面白かったですわ
この春唯一完走したドラマでございました

 

世界一難しい恋

 f:id:mizzn60:20160617193237j:image

社長と新入社員との間での世界一難しい恋とおもてたら、日焼けサロンで焼いてない和田社長とあの人との恋が世界一難しい恋だったなんて(震

 

波瑠さんの牛乳日付ツッコミ電話とか
3298の車番のミニクーパーとか
 古い感じのラブコメ面白かったですわ

 

悪い人誰もいなかったし
大野くんの顔芸も面白かったし
朝ドラ実績のある人も多かったので
安心してみれました

 

三浦くんの三浦来る=ミラクルとそばチキンw
北村一輝さんも絵になる人でした
横浜の夜景とBGMよかったですよね

 

週の真ん中に一息つける清涼剤のような結婚できない男的なドラマでした
(波瑠さん目当てに見てたなんて言わないよ絶対←
BORDERのころから好きでした)

俺も波瑠さんに全部やれと言われたい

 

結局オチはついてないので結婚SPもあるかもね(前向
いや次は世界一難しい結婚かも

 

ヒロインは小池栄子さんだったなんて言わないよ絶対