
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

おもてたんと違う大阪環状線新型車両 323系

こんなの大阪環状線ではないよね><

 f:id:mizzn60:20160630230217j:image

新型車両323系の試験走行が始まった模様でそろそろ登場とのこと

 

 

ニュートラム的な人間の顔っぽいな

 

新型車両「323系」投入:JRおでかけネット

 

 

幼少の頃からこれなのでやっぱりこれが落ち着きますわ 

f:id:mizzn60:20160630230131j:image

 

新型車両の3ドアと現車両4ドアでの混乱がどうなりますか

 

引退に向けて写真撮りまくりますわ