
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

てるてる家族 イースト隊解散でとあることに気づいた件

 

てるてる家族面白いですよね。アレと違って細かいエピソード積み重ねてるし、脇役も活き活きしてるし

 

先週の末放映分で喜介はんが退場することになったんですが、その時にとあるこたに気づきました

 

喜介はんって鬼の隣組組長の中の人なんやw

f:id:mizzn60:20160711183342j:image

このシーンで突然フラッシュバック

今まで気づきませんでした

f:id:mizzn60:20160711184525j:image

くぐると有薗芳記さん

f:id:mizzn60:20160711184627p:image

気づいている人もいるのか

 

あまちゃんの喫茶アイドルの常連客の記憶がないけど

 

こういう発見もあるから細かく見てないといけないわけですわ