スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

好きな人がいること 第1話 雑感

 夏ドラマひと通りチェックしてみようと思い感想を述べていこうと思ってます

 

時をかける少女はネタバレしてるのでいいかなと

 

今回紹介する夏ドラマは

好きな人がいること

f:id:mizzn60:20160717211411j:image

いわゆる月曜9でございます

 好きな人がいること - フジテレビ

 インスタの使い方がスナナレのツイッターより進化してて嬉しい

 

櫻井美咲 (@beautiful_bloom_) • Instagram photos and videos

 

数年ぶりにみる月9

もう二桁取れない枠なのか。食わず嫌いは嫌いなので第1話見てみました。

 

おもてたんと違うドラマ

いやーベタすぎる夏の恋愛ドラマかと思いましたが
いい意味で裏切ってくれました。

 f:id:mizzn60:20160717212132j:image

パティシエつながりてまれっぽい気もしないでもない

 

下手な初恋相手との再会シーンに笑いましたが、少女漫画の主人公的な桐谷美玲さんに萌え


ケーキ馬鹿過ぎて真っすぐ過ぎて不器用なのが萌
この梅干だけで見たくなる仕上がり

(第1話見たらわかる)

f:id:mizzn60:20160717212103j:image

濃すぎるイケメン三兄弟。

f:id:mizzn60:20160717213251j:image

まあ夏くんだけがドエス過ぎますが←

来週から他の二人のキャラが立ち上がってくるのでは? 三男の冬くんは色々闇がありそう←

 

気になるのは湘南の絵になる景色

f:id:mizzn60:20160717213338j:image

 

このスペースでおいしそうなオムバーグ食べてみたい←

 

f:id:mizzn60:20160717213408j:image


来週から出てくる意味深な二人の女性がいい意味でかき混ぜてくれるはず。

 

第2話も見ることにしますわ

まあツッコミしながらですけど

 

 

ここで明日18日19時頃まで第1話観れるのでお早めに☆~(ゝ。∂)

好きな人がいること|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」