スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

『HiGH&LOW THE MOVIE』 土日興収約4億8千万円の大ヒットスタートからの予想されていた大失速

 まあ舞台挨拶ドーピングはある程度予想されていましたけどね

f:id:mizzn60:20160730155912j:image

 

  

cinema.ne.jp

 

週末で5億ということで、30億目標とのことでした

口コミで動員が上がっていったちはやぶる上の句で15億
そこまで行かないとは思ってましたが、速報が来ました。

 

news.livedoor.com

まあ200回の舞台挨拶後ですもんね、仕方ないでしょ


 LDH社長・HIROが企画プロデュースした、EXILEファミリー総出演の映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が、16日に全国312スクリーンで公開スタートし、24日までの9日間で、観客動員76万9054人、興行収入10億1849万4500円(興行通信社調べ)を記録した。しかし、公開初週の週末と比べて、第2週の週末の興収が約7割減という異例の下落率を見せたようだと、マスコミ関係者の間で話題になっているという。
 同映画は、ドラマやコミック、オリジナルアルバムにドームツアーなどを盛大に展開した一大プロジェクト『HiGH&LOW』の終着点。LDHグループの面々以外に、窪田正孝や小泉今日子なども出演している。

 

最初の土日で5億 それ以降の7日で5億ということになります
でも月曜日も舞台挨拶あったので3連休で7億くらいなのでは?

 

8月入って4日にテコ入れの大ヒット御礼の舞台挨拶あるし、
映画の続編も決まりましたし
今後も大丈夫でしょう

コンサートに前売り券がついてるようだし

 

この映画 ドラマも全く見てなかったので個人的にウエストサイドストーリみたいなもんかとおもてたんですが
この予告編だとクローズZERO+マッドマックス的な感じでしょうか
ダンス映画でいいとおもうんだけど


どれくらいアレな映画なのか興味あるけどシンゴジラを先だよな←