スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

FM802で話題に出てた中村軒のすだち氷が気になる件

本日夕方ファンキーな802効いていたらかき氷の話が紹介されてました

 

今日は25人待ちだとか  明日は送り火で忙しそう

私はすだち氷が好きなんですけど DJさんの好きなかき氷はなんですか?

 

というかき氷屋さんに務めてはりそうなリスナーさんのメッセージが紹介されてました

 

DJさんは練乳多めのやつと言っておりました

(気持ちはわかるw)

 

すだち氷が気になってググってみると

 f:id:mizzn60:20160815185637j:image

ここでしょうね

 京都 桂 和菓子の中村軒(なかむらけん)

 f:id:mizzn60:20160815185945j:image

 桂離宮の前ですか

すだち氷は8月限定_φ(・_・

 

明日は無理だけど どうにかして今月中に食べに行くとしますか