スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

とと姉 ちゃんとウオッチング 第19週「鞠子、平塚らいてうに会う」

脚本家がハートフィールドコメディー狙ってそうなんですけど、あまり響きません

 純と愛と同じくらいになってきましたよね

 俺の鞠子主役週に期待してたんですが

 

平塚らいてふに感化された結果
水田さんの奥さんになることが太陽なのか
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) 

 

f:id:mizzn60:20160816082729j:image

そして苗字が変わること⤴︎みずたまり

 

鞠子はん雨の中で原稿待って燃え尽きたのかしら


あんべちゃんをカンバックさせてませ
ここまで時間かけて引っ張ってきた青鞜の全否定ですよね

ほんまに女性をトコトンアレしてる朝ドラだわ


最近まばたきしない常子さん怖すぎ問題で、まともに見れないのにさらに水田はんのプロポーズでの無駄な中断からの森田屋への告げ口

 

笑えないハートフルコメディということで
まれを超え純と愛になってきました

 

まれも感動しないプロポーズでしたが
伝説の朝ドラ純と愛ではちょっと待ったーで感動ありましたよ

 


吉本新喜劇狙ってるのかもしれないが
水田さんがかわいそすぎるし
キッチン森田屋も便利屋扱い


なぜ今更の水田はん実家富農家話とかこぴっと聴けたのは嬉しかったけど、それ言わせるならカンニング竹山さんか、かちはやふるの肉まんくんだろが

 

 

祝言でのサル顔問題
そして常子黒留袖着てない問題

ととお父さんならば晴れ着はあかんのでは?

f:id:mizzn60:20160816082919j:image

祝言って普通感動できるんやけどな


花山さんの内閣改造より難しいみそ汁の味問題は良かった  確かに家の味ってありますもんね 親戚のご飯お金持ちなのに不味かったことでオカンのこと見直したもん

 

パニックしてた常子さんもみそ汁をスープに変えて挨拶すればよかったのでは←

 

中途半端に笑いとりにいくのがアレ
いっそのこと焼き氷歌えば(ry

 

本タグみてたらこのスピーチで泣けるツイート見つけて、泣けるのがほどほど羨ましい
やはり日々のストーリーの積み重ねって大事やで

 

脇の描き方が甘いし 役者の使い捨てばかり

 

てこ入れの星野さん再投入よりも
神の舌の人呼んでこいよ(ミヤビさん探しで忙しいはず←)


アダモちゃんもおさるのように使い捨てやろな

 

そしてpの主張

「とと姉ちゃん」Pに聞いた、なぜ「暮しの手帖」や大橋鎭子や花森安治はモデルでなくモチーフなのか(木俣冬) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) 

イケメンと時代物だからあさが来た成功したって(白目

筋が通ってない演出家に言われたくない

まあ完走はしますよ

朝ドラは参加することに意義があるので ←