スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

キリバス選手の重量挙げのダンスの理由を把握してしんみりしている件

いやー知りませんでした こういう裏側があるとは

 

f:id:mizzn60:20160819085240j:image

キリバスの英雄であるデイヴィッド・カトアタウ選手  北京五輪から3大会連続出場 キリバスで初めて国際大会で優勝したキリバスの英雄選手だそうが、試技終了後のダンスが注目されているのですがそのダンスする理由はというと

 

 キリバス代表は不思議なダンスを踊った。故郷を水没の危機から救うために【リオオリンピック】

 

ダンスで注目されて温暖化で沈みかけている我が国を知ってもらいたい

 

オリンピック検証違反という見方もあるけど印象には残りますよね

 

メダルだけが全てではないのでございますよね

 オリンピックは