
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

幸せのパンケーキ 深井店 続報

ヤナギブソンさんにに「誰が興味あるんや」と言われそうですが、深井プラザで改装工事してる店あったので撮影してみました

 

これの続報でございます

 

sundevote.hateblo.jp

 

おそらく幸せのパンケーキ深井店の工事かと

f:id:mizzn60:20160903222523j:image

 

旧キタムラ後の所が濃厚ですね

うどん屋の裏側になります

あまり大きくないけど、その辺はどうなんでしょうか

 

f:id:mizzn60:20160903223017j:image

確定濃厚かと

 

まあついに深井の時代が始まることを楽しみにしておきましょう←

 

グルメシティ深井の時代到来かも←
評判の高いうどん屋も石原ラ軍団もはよ食べに行かないとね

 

 追記 9月10日現在


f:id:mizzn60:20160913215033j:image

パンケーキ屋濃厚かと