スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

セリーグクライマックスシリーズ ファイナルステージが無料放送のテレビで見れない件

今日から開幕するクライマックス ファイナルステージが広島以外では地上波で見れないことに気がつきました。

 

もともと広島カープの主催ゲーム生中継の権利はJ SPORTS1 

 

もちろん生中継します

f:id:mizzn60:20161012122741j:image

 

後はdaznのネット配信

DAZN

 

パリーグはBS1で生中継あるんですけどね

放送予定 | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト- 

 

f:id:mizzn60:20161012123605j:image

NHKでもラジオしかない(´△`)

 

くぐってみると広島ローカルテレビで地上波で生中継あるときはBSに配信できないとか(震

 

日本シリーズなら広島にある民放経由で放送あるけどファイナルステージでは需要ないんでしょうか

 

絶対に負けたくない戦い。かなり面白いと思いますけどね。残念ですわ。