
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

30代男性がマクドナルドでクーポン使うことが気持ち悪いことなのか?

先週末からこのツイートが話題になってるのご存知でしょうか?

 

30代が気持ち悪いのか クーポンをつかうことが気持ち悪いのか気になったので、この方のツイートを読んでいくと「勉強になった」「認識不足だった」とあるので本当にわかっていなかっただけのような気がしますが

 

300フォロワーでも炎上する時代なのか いろいろこの減少を考えてたんですが、なんでこうなったかまとめると

 

  • クーポン自体にせこいイメージがある 
  • 30代ならクーポンつかうな

 

間違っていない認識であるとおもいます
十人十色価値観はひとそれぞれですもん

 

イケメンがクーポン使うのなら問題ないのかもな

 

久しぶりにインストールしてみたら

f:id:mizzn60:20161017093452j:image

あんまり値段下がってないですね

昔の残り時間のタイマー付きではなくなってるのか

 

なんとなく世の中が節約に向かってるのが、どうなっていくのか マーケティングしていこうと思います!