スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

桐灰はるのCMキャラクターが小枝師匠から変わった件について

 テレビみてて声が出ました

今までは桐灰はるのCMはこうだったのに

 

 

叶姉妹やん!

f:id:mizzn60:20161021224822j:image

小枝師匠あの出来事のせいだろうか

 

 

寒い冬こそ、桐灰はる!ですわよ
桐灰化学の創業100年突破を記念して、「桐灰はる」のCMに叶姉妹が登場。真冬の釧路湿原でも、桐灰はるを貼れば、「暖かいですわ、ホホホホホ・・・」と何とも優雅。今年の冬も桐灰はるで暖かくお過ごしください!

www.kiribai.co.jp

 

あまりのもCMのイメージがついてたのでなんかショックです。時代はこうやって変わっていくんですな